人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ameiro monologue

何を書きたかったのか

忘れました。
何かを書こうとしていたが、違う事をふと考えて  消えました。ww

そういえば、GWは今日で終わりましたね。
月曜日は休みとあって、AEON MALLへ行ってみました。
高速使えばあっという間だと思っていましたが、連休の交通量を舐めてました。
割と疲れて、眠たくて、次は連休を外します。
見たいショップも見れたし、満足です。買ってないですが。
見たかった品が冬用の物なので、次のシーズンには買えるように手で素材を確認して終了です。

いつもそうですが、欲しいと思ったものはいつまでも欲しい。
だから忘れません。忘れてたら、そんなに欲しくなかったんやなと、欲しがりません。

何を書きたかったのか_d0215441_22542372.jpg


メバル等の根魚って可愛いやつが多い。水槽で飼いたい魚が多いし、そうなるとリリースしかしなくなりそうで。


ameiro HAIR DESIGN

Face book 「ameiro HAIRDESIGN」
by a_meiro | 2014-05-06 22:58 | 釣り