人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ameiro monologue

オススメの商品

先日、Facebookでお気に入りの商品がいつくかあると言っていたのですが、
今回から2回ほどご紹介したいと思います。

naplaさんのフォーレリアシリーズです。
オススメの商品_d0215441_71772.jpg


メディカルフェイシャルゲル
これは、香料不使用のオールインワンゲルです。化粧水、乳液、美容液を一つでこなすタイプ。
ま、よくあるゲルといえば、よくあるタイプ。

UVミルク
これも、同じくなコンセプトのSPF25/PA++のUVミルクです。

内容はいろいろと配合されてるようですが、はしょります。
詳しくはメーカーホームページに書いてますしね。
http://www.napla.co.jp/products/cosmetics/forelia/index.html

僕が今回気に入っている点はこのゲルの使用感です。
多少多めに塗っても後はずっとスベスベが続きます。後はほどよいしっとり感って感じです。
当店ではもう一つ他メーカーの人気ゲルがあるんですが、そちらは僕にはすこししっとり感が強いので、
乾燥肌の女性には、好まれています。
ま、このメディカルフィシャルゲルも僕は使用量も少なめなので、
規定通りの塗布量だとなかなかかもしれません。

もう一つUVミルクですが、僕はあまり日焼け止めとか使わないので比べれないですが、使った感じは、
何かを塗った感はあまりない。という感じです。
女性に聞くと、塗ってる感はUVの場合しょうがない点だと聞くので、これは優秀なのではないかと思います。

どちらもナチュラル感が好みの方におすすめです。
僕の商品に対する好みがそこなんですが、、。

つづく

次は後にちらりと写っている洗顔料です。これまた僕のお気に入りなんです。



ameiro HAIRDESIGN


Face book 「ameiro HAIRDESIGN」
by a_meiro | 2012-11-17 07:38 | 仕事